自閉症啓発カフェ スプリングカムカム

カフェ スプリングカムカムではおいしくてヘルシーな日替りランチを提供しています。

営業方針
グループホーム ほっぷ 1に暮らす自閉症の青年たちが働きに出た後の食堂の空き時間を利用して、おしゃれなカフェをオープンしました。
野菜たっぷりでヘルシーな日替りランチーは、毎日500kcalに抑えています。

メニューにあるカムカムジュースは、南米から取り寄せた「カムカム」の実が原料、ビタミンCはレモンの約60倍、ビタミンCの王様と言われるアセロラのさらに2倍ほども含まれ、しかもとっても飲みやすいジュースです。ぜひお試しください。
営業時間
平日 11:00~14:00(オーダーストップ 13:30)
営業場所
赤磐市熊崎193‐1 (山陽団地の中央幹線沿い、下市寄りの南側、招き猫の看板が目印)
予約
Tel.086-954-4433(予約なしでもOKですが、満席・売り切れの際はご容赦ください)
   ランチと一緒に、グループホームを見学希望の方は、必ずご予約ください。
お値段
日替りランチ、カムカムカレー 700円
食後の飲み物(ビタミンいっぱいのカムカムジュースや挽きたてのコーヒーなど)付きで 800円
FaceBookで日替わりメニューを紹介しています。是非ごらんください。
自閉症 才能きらり展
平成29年度は「自閉症 才能きらり展」として、岡山県内の才能あふれる自閉症アーティストの作品展を毎月、月替わりで行っています。
カフェの壁面や、グループホームのホールや廊下を利用して作品を展示しています。